

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマス会→年末

こんにちは☆

先週の話になりますが、「クリスマス会」無事に終わりました!
私は非常に楽しかったです

カラオケ大会、じゃんけんゲーム、黒ひげ危機一髪、施設長のミニライブ、石黒さんのミニライブ、
こいけホームのダンス・・・

盛り上がったのではないでしょうか?!
今年もあの名司会者の進行でしたので、親御さんたちにも参加していただけて、さらに大盛り上がり♪

そしてあれから利用者の方にも感想を聞いてみました*
ほとんどの方が「楽しかった」と言ってくれましたが、ある方から、

「前回に比べるとちょっと・・・」

と厳しめのご意見

いやぁ、もっと勉強しないとですね!
お腹さえ出ていなければ・・・コスプレしたのになぁ!笑


クリスマス会が終わって、あーひと段落・・・
と思いきや、すぐにお正月!

昨日からぞくぞくと利用者の方は帰省されています。
今日は誰もいないホームで黙々と大掃除です。
いつもにぎやかだからちょっとさみしいな

2012年あっという間でした。
また来年もいろんなこと待ち受けていると思いますが、
とにかく楽しみたいです☆
皆様、よいお年を!また来年もよろしくお願いします。
      
                                      ゆきちゃん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クリスマス☆

こんにちは。
あっという間に12月。
年々1年が過ぎるスピードが格段にアップしていると感じる今日この頃です。

さて、12月といえばクリスマス!今年もやります☆「クリスマス会(忘年会)」
今回も親御さんのご協力のもと着々と準備をしています。

こいけホームでは歌の出し物を披露する予定です*
現在練習中!曲は「ヘビーローテーション」~♪♪
カラオケをつないでいざ練習!!
…と思いきや、気がつけば各自自由に曲を入れてカラオケ大会になっていることも…。
本当は振付も少し入れたいんだけどな…間に合うかな(・д・;)
ということで、気分を盛り上げていただくため、PVでアイドルのみなさんが花冠を着けていたので、真似して作ってみました♪

DSC_0269.jpg



もちろん職員も盛り上げないと…ですねっ!
誰かがド派手な演出をしてくれることを期待しています*

                                     ゆきちゃん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ひまわりホーム |
