誕生会を行いました。

さくらホームにて、10月の誕生日の利用者様の誕生会を行いました。
職員がハッピバスディーの歌を歌うとお誕生日月の利用者様は終始笑みをこぼされ、最後に他の利用者様から一言ずつ「おめでとう」という言葉を頂くと、照れながらも更に笑顔になられた。
食欲の秋の為、質より量と思いケーキの値段を抑えエクレアやチョコ菓子を追加させて頂いたが、1分程で完食された方もみえ、もう一工夫必要だった事を反省しました。しかし、甘いものを召しあがっている皆様の顔からは、幸せが溢れでていました。お祝いされる方のみでなく、お祝いする方にも幸せのおすわけが頂ける誕生日会等は大切にしていければと思いました。
                                             こーちゃん



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ひまわりホーム |