スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

外食にいってまいりました。

新年度になりひまわりホーム4名の方揃って外食に行ってまいりました。
外食では普段以上に笑顔で食事を楽しまれて皆さん食事を満喫して頂きちょっとした気分転換になったように感じられました。
今年度も外食の機会等を多く設けられるように努めていきたいと思います。
                                               ひまわりホーム
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW潮干狩りへ出掛けました!! | ひまわりホーム | 新年度始まりました!!>>

この記事のコメント:

らーめん楽しみにしています!
本郷亭にいけるといいですね😃
2015-05-29 Fri 12:24 | URL | くすのき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
