スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月も外食にいってまいりました

今月も外食に行かせて頂きました。
美味しいご飯を多く食べたいと要望があった為、今回は美味しいご飯がお替り自由の街かど屋に行かせて頂きました。
いつもと違う雰囲気で4名の方がそれぞれにご自身の希望する食事を、時折笑みをみせながら満喫して頂けました。
帰りの車中でも和やかな雰囲気で、ほんの少しですが気分転換をして頂けたようでした。
                                                          ひまわりホーム
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年のGH旅行は、大阪箕面!大江戸温泉に決定 | ひまわりホーム | 避難訓練を行いました!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
