スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年のGH旅行 皆の感想と今後の期待♪

今年のGH旅行 皆の感想と今後の期待

 旅行が終わって数日が経ち、利用者様に旅行の感想を個々にお聞きしました。
ご存じの通り、今回はGHの利用者様と、保護者の方々、総括管理者含めた職員5名 総勢32名で行きました。
観光バスで、途中SAによって、大江戸温泉物語(箕面観光ホテル)に行って、1泊2日の旅行を楽しみましたね。
~利用者様より~
・温泉がよかったな(保護者会会長は3回入ったね)
・バイキングがよかった。(いっぱい食べたです。)
・ラーメン作った。うまかったぜ(よかった~)
・お母ちゃんと思い出ができました。(ジーン)
・お部屋にベットと畳があって立派な部屋でした。(ホームもいいよ)
・芝居を見ました。実はファンになってしまって・・・(目覚めましたか?)
・久しぶりに母ちゃんと行けた。 (よっかたです.ニッコリ)

上記のように多々意見が出されました。
バイキングで、利用者様の嗜好されているものがわかりましたし、実は皆さん大食い!

今回はバスで移動して、ホテルに1泊、その後博物館に行き、夕方には帰ホーム。
次回の旅行については利用者様の中には2泊したかった方や、弟様と久しぶりの旅行で、今後は2人で行きたい方や、
横浜に行きたい。NHKのまれ(能登半島)のところに行きたい方々もいました。

職員より~
・来年度はそのような旅行になるのか?
それにしても、ホーム発足以来の保護者様同伴旅行。よかったと思います。
みんな疲れもなく、次の日には旅行で購入したお土産を、勤め先に大事そうにお持ちになり出勤されました。

         今回の旅行は    ☆ 3つ ☆  ですね。
                                                          サビ管  04
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めて?タクシーに乗りました!! | ひまわりホーム | ラーメン博物館で作った、カップ麺作りました!>>

この記事のコメント:

GH旅行で楽しかった話をくすの木でも利用者様が話ていました。
また家族も一緒で、職員や利用者様と親睦が深まりとても良い企画でしたね。
くすの木も9月に10周年記念式典という大イベントを計画しています。またブログ等で発信していきますのでそちらもぜひみに来てくださいね😃
2015-07-10 Fri 12:35 | URL | くすのき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
