

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

猛暑が続いてます!

猛暑が続く中、皆さまいかがお過ごしですか?(+_+)
ひまわりホームの利用者の方々は、暑さに負けず、
様々な職場で、仕事に取り組んでいます!!
KIMG0311.jpg
夏の空ですね~ 守山区撮影 
もうすぐお盆休み(^-^)
もうひと踏ん張り頑張りましょう!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<職場へお邪魔しました!! | ひまわりホーム | 外食へ行って参りました。>>

この記事のコメント:

青い空
 白い雲
  緑の葉っぱ

絶妙なコントラストが織りなす見事な夏の画です
2015-08-07 Fri 19:33 | URL | 76 #-[ 内容変更]
体がダルおも〜

アリナミン飲んで頑張りましょう!
事故らないように気をつけましょう!
2015-08-08 Sat 00:52 | URL | くすのき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
