スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

職場へお邪魔しました!!

みなさんこんにちは!!
お盆休みは、どの様に過ごされましたか?
今日は、利用者の方がお勤めになられています作業所へ
定期訪問させて頂きました(^o^)/ お邪魔してすみません!
KIMG0321_convert_20150819140509.jpg
丁寧に一つ一つ、取り組まれていました!途中、話しかけましたが、
手は 止まりません。流石です
作業場内、とても明るく「こんにちは!」と大きな声で挨拶して下さる方がいらっしゃいました。
暑さが吹き飛びました(^o^)丿他の皆様も、一生懸命に仕事に取り組まれていました!
前工程、中工程、後工程の様に、前後を意識しながら仕事をするのって、
とても大切なことですよね!昼からも頑張って下さい!
応援してます

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さくらホーム野球観戦 | ひまわりホーム | 猛暑が続いてます!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
