

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プールへ出掛けました!!

みなさんこんにちは!!
今朝は涼しい朝になりましたね
今日は利用者さんと、名東区にございます、スポーツセンターの
プールを利用させて頂きました(^-^)

写真はココまで (^o^)丿
水の抵抗を受けながら行う有酸素運動は、カロリー消費も期待できます!
有意義な時間を過ごせましたね!!
KIMG0352_convert_20150823140451.jpg KIMG0346_convert_20150823140520.jpg
名古屋市内ですが、周りに沢山の自然があり
プールサイドからもガラス越しに自然が見れました!
また一緒に出掛けましょう!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<外食へ出掛けました!! | ひまわりホーム | 昼食を食べに外食しております。>>

この記事のコメント:

処暑
まさに処暑。
甲子園が終わり24時間テレビが放送中でなんとなく夏の終わりのさみしさを感じてしまいます。
残りの夏・・・思いっ切り楽しみましょう。
2015-08-23 Sun 21:52 | URL | 76 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
