

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

外食へ出掛けました!!

みなさんこんばんは!今日はさつきホームの皆さんと
外食へ出かけてきました(^o^)丿

行きに撮影しました(笑)地元の八剣神社

KIMG0360_convert_20150824192909.jpg KIMG0362_convert_20150824192819.jpg KIMG0361_convert_20150824193004.jpg
お箸を前の席の方に手渡したり、お水を汲んで隣の方に渡したり(^-^)
地域で生活を共に送る仲間同士、ゆっくりと相手を思う気持ちが、
芽生えてきている事を嬉しく感じる今日この頃です!
処暑を迎え、これから少しずつ気温も下がって行きます
今日も一日お疲れさまでした!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夕方のひと時 ひまわりホーム | ひまわりホーム | プールへ出掛けました!!>>

この記事のコメント:

外食ってなんだかリッチな気持ちになりますね😃
実は私もこれが楽しみで仕事頑張れている部分もあります‼
2015-08-25 Tue 17:41 | URL | くすのき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
