

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夕方のひと時 ひまわりホーム

こんばんは!今夜はひまわりホームさんへお邪魔しました(^-^)
久しぶりの夕方訪問でしたが、皆さん色々とお話をして下さり安心しました

  「この本捨てたいんだけど・・どうしたらいいか?」
  「明日からね、しばらく雨ですよ」
等々、相談されたり、お話ができて嬉しかったです(^-^)
2020_convert_20150825195825.jpg 2017_convert_20150825195909.jpg
ゆっくり丁寧に(笑) 見習います

2015_convert_20150825195805.jpg 2018_convert_20150825195846.jpg
朝から夜まで、お仕事お疲れ様でした(^o^)/
明日から天気が崩れてしまいますが、頑張ってください!!
応援してます!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成年後見人さんと面会しました!! | ひまわりホーム | 外食へ出掛けました!!>>

この記事のコメント:

ですね。
それが生活するということですね
2015-08-26 Wed 22:27 | URL | 76 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
