

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今朝は涼しい朝でした! 

みなさんこんにちは!!
今日は良い天気で肌寒い朝(笑)
皆さん、お仕事もお休みで、ご自宅へお帰りになられます
KIMG0399_convert_20150905143417.jpg KIMG0403_convert_20150905143402.jpg KIMG0404_convert_20150905143325.jpg
元気いっぱいのこいけホームの皆さまでした!! お帰りになる前に、ご趣味の
ぬり絵を見せて頂けました(^o^)丿
とても上手に塗られています(笑) また作品見せて下さいね!!
朝から皆さんに、元気をたくさん頂きました!
ありがと~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<千種区へ出掛けてきました! | ひまわりホーム | 秋が近づいてくるのを感じます!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
