スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

成年後見人と面談&職場訪問

皆さんこんにちは!!
今日は、成年後見制度を利用されている利用者の方の後見人と、
定期面談を行いました

利用者さんの生活の様子や、お金の使い道等の近況報告を、ご本人に代わり、
支援者がご報告させて頂きました(^o^)/ この後は・・・
KIMG0444_convert_20150915143341.jpg
利用者さんが通われている、くすの木作業所へ訪問させて頂き、
お仕事の様子を拝見させて頂きました。そして就職に向けての話し合い等、
各関係機関の方々と話し合いが行われました

1人の方の生活や将来について、各関係者の方々が、
各専門分野の意見を出しあって考える機会 ! とても大切な事だと常々感じています。

仕事がうまくいきます様に 
皆で一緒に支えていきましょう!! 

応援してます!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハイキングに出掛けてきました!! | ひまわりホーム | 消防点検の日!>>

この記事のコメント:

チャレンジして反省・・・そしてまたチャレンジ・・・。支援者の私たちも一緒ですね。陰ながら応援しています✊
2015-09-18 Fri 20:34 | URL | くすのき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
