

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハイキングに出掛けてきました!!

みなさんこんにちは!!シルバーウイークどの様にお過ごしですか??
今日は朝から豊田市内の山へハイキングに出掛けてきました

KIMG0454_convert_20150920144232.jpg
自然がいっぱい     入念にストレッチを行って・・・
KIMG0485_convert_20150920144338.jpg KIMG0459_convert_20150920144318.jpg
空気もおいしく、流れる川もきれいな所でした(^o^)丿
初めて山に登る方、何十年も前に山へ登った方、
今日の経験が、今後の何かプラスに繋がって頂けたら幸いです。
KIMG0473_convert_20150920144407.jpg KIMG0476_convert_20150920144516.jpg KIMG0481_convert_20150920144536.jpg
 「この水飲めますか?」   「ん~ やめておきましょう」
 「きをつけてよ~」       「わかってる!心配すんな!」 
こんな話をしているうちに・・・
残念ながらこの先で、リタイアしました(T_T)
約一時間半程頑張りました!!
KIMG0479_convert_20150920144452.jpg
次回は、登頂できる様、頑張りましょう(^o^)/

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝! 施設外就労開始!! | ひまわりホーム | 成年後見人と面談&職場訪問>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
