

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝! 施設外就労開始!!

みなさんこんばんは
昨日で秋分の迎え、ますます気温が下がってきています!!
今日は、毎月恒例の夕食外食へ出掛けてきました(^o^)丿

KIMG0526_convert_20150924200008.jpg KIMG0520_convert_20150924195826.jpg
施設外就労が決まりました!!
おめでとうございます  リクエストされたのは、大好きなラーメン店。
皆で、お祝いの声掛けをしました!!
とはいっても・・・まだスタートしたばかり(^-^)。みんな応援してますよ!!
ファイト!!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜間の見守り訪問 名東区~守山区 | ひまわりホーム | ハイキングに出掛けてきました!!>>

この記事のコメント:

大盛り!
勝負はこれからです。
一緒に頑張りましょう。
2015-09-24 Thu 23:23 | URL | 76 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
