スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひまわり祭へ出掛けてきました!!

皆さんこんにちは!!
今日は、GHをご利用されている方で、
日中お仕事で通われている、ひまわり作業所へ出掛けてきました
KIMG0569_convert_20151003200718.jpg

お見事なバンド演奏♪(/・ω・)/ ♪ 心に響いてきました!!
バンドを見ながら、日陰でビール(*´ω`)┛ではなく、サイダーです(笑)
参加された利用者の方々から、「来年もまた行きたい」と言う、
ご感想を頂きました!!
参加されていた方々の笑顔がとても印象的な一日でした!!
楽しい一日をありがとうございました(^o^)丿

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホームみんなで外食 | ひまわりホーム | エアコンのメンテナンスを行いました!!>>

この記事のコメント:

のすたるじっく
写真の色合いが懐かしい感じで、被写体の表情もまた哀愁漂う深い画ですね。
2015-10-05 Mon 14:16 | URL | 76 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
