スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新人職員さんのご紹介です!!

皆さんこんばんは(^o^)/
ひまわりホームに、新たな仲間が加わりました!!
内々ながら・・・笑顔がとても素敵な職員さんです(笑)

皆さんの笑顔を、更に笑顔にして頂けます! きっと!!


      こいけホーム

皆で一緒に考えて、皆で一緒に悩み、皆でこれから
楽しんで行きましょう!!!

後日、こちらの新しい仲間から、ブログを通じて
自己紹介をして頂けると思います(^o^)丿
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<施設内研修へ参加しました!! | ひまわりホーム | ホームみんなで外食>>

この記事のコメント:

ぜひぜひ!!自己紹介してください!!
またみにきま〜す♪
2015-10-14 Wed 22:40 | URL | くすのき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
