

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自宅のお掃除にご一緒させて頂きました!

日に日に気温も下がり、秋の真っ只中ですね
皆さんはどの様にお過ごしですか??
今日は、利用者さんが以前住まわれていましたご自宅へご一緒させて頂き、
お部屋の中の掃除や、片付けを行ってきました
KIMG0690_convert_20151031141132.jpg KIMG0688_convert_20151031141151.jpg
お邪魔させて頂き、ありがとうございました(。>ω<。)ノ
KIMG0700_convert_20151031141227.jpg KIMG0698_convert_20151031141210.jpg
生まれ育った地元をご紹介して頂きました(^-^)
お互い新たな一面に気付けた一日でした!!












別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先日外食にいかせて頂きました | ひまわりホーム | お祭りへ出掛けてきました!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
