

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

梅森ホームにお邪魔しました!!

みなさんこんにちは
近頃は朝晩大変冷えてきましたね!今日は、久しぶりに梅森ホームへお邪魔しました(^∇^)ノ
003_convert_20151118132004.jpg
季節を感じられる見事な作品ですね
日中通われているデイサービスセンターで作られたとの事です!
001_convert_20151118131922.jpg 002_convert_20151118131944.jpg
今日は資源ごみのごみ出し日。 出勤前に決められた場所に出されてから出発されました。
各みなさま、役割を果たされていました!!
今日も一日、頑張ってください!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名東ボランティア店へ参加しました!! | ひまわりホーム | 名東ボランティア展に向けて頑張っています!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
