

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は ひまわりホームのクリスマス会!!

皆さんこんばんは♪(/・ω・)/ ♪ 明日は、待ちに待った
ひまわりホームクリスマス会の日です!! 今年も大きな事故や怪我もなく、
皆さんで無事によい年末を迎えられそうですね!
明日のクリスマス会に向けて、守山地区にお住まいの方々に、プログラムの折り込みを、
手伝って頂きました!!
KIMG0809_convert_20151218195924.jpg KIMG0802_convert_20151218195802.jpg KIMG0812_convert_20151218195937.jpg
歌って下さいドラゴンズ!! 明日が楽しみです(」*´∇`)」
KIMG0800_convert_20151218195741.jpg KIMG0808_convert_20151218195905.jpg
ご協力ありがとうございます! 紙の折り方が上手だったんですね・・・
KIMG0801_convert_20151218195751.jpg KIMG0813_convert_20151218195956.jpg
今年もあと僅かです。今年も一年間、一緒に色々と考える事が出来た年でした。
クリスマス会は大いに盛り上がり、今年の締めくくりとしましょう!!






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第6回 ひまわりホーム クリスマス会! | ひまわりホーム | 剪定を行いました!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
