

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第6回 ひまわりホーム クリスマス会!

皆さんこんにちは(^∇^)ノ 今日は、待ちに待ったひまわりホームのクリスマス会が、
ひまわりの風で開催されました
KIMG0961_convert_20151219164243.jpg KIMG0831_convert_20151219164222.jpg KIMG0848_convert_20151219164335.jpg
ひまわりホーム家族会様より、多くのご支援を頂きありがとうございました。
普段なかなかお会いすることが出来ない他グループホームの仲間や、ご家族の皆様と
交流出来、皆様とても楽しまれていたのではないかと思いますヽ(´∀`)ノ
KIMG0937_convert_20151219164555.jpg KIMG0958_convert_20151219164534.jpg KIMG0880_convert_20151219164509.jpg
ナイスコンビネーション! 御見事な手品でした !きれいな歌声ありがとうございます!
KIMG0840_convert_20151219164400.jpg KIMG0842_convert_20151219164420.jpg KIMG0843_convert_20151219164441.jpg
利用者様、支援者共に、お互い普段は中々見ることが出来ない一面に
気付かさせて頂いた一日であったと思います(笑) 
KIMG0826_convert_20151219164626.jpg KIMG0899_convert_20151219164744.jpg
今年も残りあと僅かです! 風邪をひかないように注意して
無事に年を越していきましょう!!
楽しい一日をありがとございました!!







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<職場訪問させて頂きました!! | ひまわりホーム | 明日は ひまわりホームのクリスマス会!!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
