

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メリークリスマス!! ひまわりホーム こいけホーム!!

みなさんこんばんは 
今日は待ちに待ったクリスマスイブ♪(/・ω・)/ ♪ どの様にお過ごしですか??
今日は、名東区にございます、ひまわりホーム、こいけホームへお邪魔いたしました!!
KIMG0988_convert_20151224193037.jpg KIMG0985_convert_20151224193134.jpg
あったか~い雰囲気でした(笑)      ひまわり作業のケーキ、O主任手造り料理!!
「ケーキを分けて下さいね」  「は~い!」
「汁ものをテーブルへ運んで下さいね」「・・・・」皆さん役割分担され、
楽しい雰囲気でした(´∀`*)
KIMG0997_convert_20151224193056.jpg KIMG0980_convert_20151224193118.jpg
KIMG1012_convert_20151224193354.jpg KIMG1011_convert_20151224193339.jpg
楽しいひと時を有難うございました!! メリークリスマス!!






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メリークリスマス!! さつきホーム さくらホーム!! | ひまわりホーム | 職場訪問させて頂きました!!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
