

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メリークリスマス!! さつきホーム さくらホーム!!

みなさんこんばんは(^∇^)ノ ひまわりホーム、こいけホームに続き今夜は、
さつきホーム、さくらホームへもお邪魔いたしました!!!
KIMG0976_convert_20151224193214.jpg KIMG0969_convert_20151224193242.jpg
みんなでかんぱ~い o(^▽^)o  サイコーの笑顔有難うございます(笑)
普段色々と意見の違いで、お互いにぶつかりあう事もありますが(泣)
今日は皆で大盛り上がり!!ご一緒出来て嬉しかったです。
KIMG0972_convert_20151224193155.jpg
体調を崩され自宅でお休みされていた方に対して・・・
( /ω) 「だいじょうぶだったか?」
(^∇^) 「戻ってよかったな」等々、皆さんがお声を掛けていました(泣)
少しでもクリスマスを感じて頂けていたら幸いです。
メリークリスマス!!



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガス点検の日! | ひまわりホーム | メリークリスマス!! ひまわりホーム こいけホーム!!>>

この記事のコメント:

メリークリスマス!
2015-12-29 Tue 21:51 | URL | 76 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
