

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日帰り一日旅行!!行き先が決まりました!

みなさんこんにちは(^∇^)ノ 徐々に気温が上がり始め、春の訪れが
待ち遠しい毎日です
今月28日日曜日、ひまわりホームの皆様と、日帰り一日旅行へ出掛ける事になりました!!
とても楽しみです(* ´ ▽ ` *)
行き先は、三重県にあります、お花とイルミネーションが綺麗な観光施設です。
ホームの皆様は、CMを見られているため、興味を持たれている方々が
沢山おみえです。
KIMG1172_convert_20160213172039.jpg KIMG1173_convert_20160213172021.jpg
スタッフの手作りしおりです !!
当日皆様が楽しんで頂けるよう、盛り上げて参ります!!
また後日、旅行の感想や、お写真をお届けいたします ♪(/・ω・)/ ♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<月に一度の外出の日!! | ひまわりホーム | 平成27年度第3回 GH職員対象施設内研修>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
