スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小池ホームにお邪魔しました!!

皆さんこんにちは(^-^)/ 先日、久しぶりに小池ホームにお邪魔しました。
気温が低い朝でしたが、皆さんしっかりと仕事へ出掛ける準備をされ
気合が入っていました!! でも・・朝はやっぱし眠い(T_T)
そんな中・・利用者の方が塗絵を見せてくれました。
今回は、ご自分で下絵を書かれ、この下絵に色塗りを行いとても上手な
作品でした。嬉しくなりました(泣)
KIMG1183_convert_20160225153606.jpg
その他にも、休日へボウリングへ出掛けられ、最高のスコアを出したと教えて頂けました(笑)
お見事!!です(」*´∇`)」
またいろいろと教えて下さいね~ 楽しい朝のひと時でした!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日帰り一日旅行へ出かけました! | ひまわりホーム | 月に一度の外出の日!!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
