

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日帰り一日旅行へ出かけました!

みなさんこんにちは(^-^)/ 
今日はひまわりホームの皆様と、三重県長島町にあります、
なばなの里&六華苑へ出掛けてまいりました
天候や気温が心配されましたが、天候も良く温かい一日になりました!
KIMG1193_convert_20160228204502.jpg KIMG1212_convert_20160228204232.jpg
木曽三川沿いで昼食&バトミントン、キャッチボール(」*´∇`)」
久しぶりの集合写真を撮ることができました!!
KIMG1241_convert_20160228204150.jpg KIMG1220_convert_20160228204257.jpg
きれいなイルミネーション、きれいな花々・・
楽しい一日になりましたね.゚+.(・∀・)゚+.




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日をお祝いしました!! | ひまわりホーム | 小池ホームにお邪魔しました!!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
