スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日をお祝いしました!!

皆さんこんにちは(^-^)/ この所気温が急激に上がり
過ごしやすい気候になりましたね しかし・・
また来週あたりから気温が下がるそうです。カゼを引かない様に
注意して行きましょう (つω-`。)
KIMG1246_convert_20160308202919.jpg
今日は3月8日。利用者さんの誕生日です。
ささやかながら、ケーキやチキンなどをご用意させて頂きました。
今年も楽しい一年になる事をお祈りしています!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春の訪れを感じます! | ひまわりホーム | 日帰り一日旅行へ出かけました!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
