スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

平成28年度も始まりました!

  ブログ愛読者の皆さま こんにちは ひまわりホームブログ担当です。
 今年のホームの出来事や、タイムリーな情報をできるだけ早く、提供したいと思います。
 さくらホーム担当の変更についてお知らせします。4月1日より 青木重明さんが新しい担当になりました。
 白いバイクに乗って、ホームに登場します。♪「どーこのだれかだ、しーらないけれど」♪
 そうです。月光仮面のテーマが似合います。
 新規採用で、有期スタッフ2名も新しく仲間入りしました。 西原さんと鈴木みゆきさんです。それぞれ男性ホームと
 女性ホームに勤務されています。

 さて、利用者様ですが、毎日変わらず、笑顔いっぱいで過ごされています。
 支援する側は、そっと支えるをモットーに、毎日が楽しい、「行ってきます」「いってらっしゃい」「ただいま」「おかえり」
「今日のご飯おいしいね」「明日は何?」会話が絶えないホーム、笑顔が絶えないホームを運営していきます。
 6月末には、年に一度の「旅行です」
 今年はどこに行くのでしょうか?楽しみです。   長くなりましたが、今年もひまわりホーム楽しさ100%です。

                                管理者より

 ちなみに 今年のブログ担当は  こーちゃんと ふかちん です。  がんばれ広報担当!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小池町清掃に参加させて頂きました。 | ひまわりホーム | タイトルなし>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
