

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中日ドラゴンズ 頼むわ!

皆さんこんにちは!
今年の中日ドラゴンズはどのように皆様は思われますか?
話は本題に入ります。

今年も、さくらホームN様 ドームに行きます。しかも今年のドラフト1位 小笠原慎之介投手が先発!
楽しみで仕方ない様子で、最近話しかけると、「勝」「勝」「勝」と念仏を唱えるように祈っています。
VSロッテとの3回戦 今の所2敗・・・・
でも N様がドームに行き応援するとのこと(笑)きっと勝でしょう。 なんの心配もありません。

この様子については 次回の更新を楽しみにしていてください。
森孝の方々、チケットを譲っていただきありがとうございます。感謝感謝です。


追伸(耳より情報)・・・・・・ホーム支援員のほとんどは中日ファン。こーちゃんにしてもふかちゃんにしても気にしている様子です。
なんと今回、N様といっよに出かける青キングさんは・・・・六甲おろしを熱唱しているとか?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<外出 | ひまわりホーム | 小池町清掃に参加させて頂きました。>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
