

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひさしぶりでーす

ホーム耳より情報を含めまして、近況の報告です。
29年度スタートしました。今年度はいつものメンバーに加え、なんと、うめもりホームに久しぶりの正規支援員が配属されました。
足利さまという 女性支援員さまです。 足利?将軍様?珍しい苗字ですね。
珍しくとも、実はひまわりの風から転勤されてきていただきました。
今後は足利様も含め他の支援員さま4名が今年は、今年こそは近況の報告や、活動の内容、支援員のつぶやきを、ブログに書き込むことでしょう。
 さて、ホームは今後、ホーム1泊旅行の行事を考案中です。今年は、10周年と言うことで、数々の思い出に、新しい素敵な思い出が加わること、皆様乞うご期待ください。

                                           サビ官  およ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の晩御飯 | ひまわりホーム | 12月の件ですが、クリスマス会を行いました。>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
