スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すき家に行ってきました!

本日、こいけホームは夕食をすき家へ食べに行ってきました!
Mさんは外食は嫌という事で、お弁当を購入しておきましたが、
本当はMさんも一緒に行きたいですね(´・_・`)

Aさん、Nさん、Dさん3人は仕事を終えて帰ってこられました。
お店に行く途中のドライブもなかなか賑やかです!
お店では皆さんメニューを見ながら悩みつつも決められていました。
いつもは小食のNさんも今日は大盛りを注文され、全て食べていました!!
その結果、皆さん大盛りでした(^∇^)
帰るときにはお腹がいっぱいで大変でした・・・笑
来月はどこのお店に行きましょうかね♪

こいけホーム担当 KM
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<剪定 | ひまわりホーム | お茶会>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
