スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホーム旅行最終話

CIMG4090_convert_20130717060611.jpg
二日目は、富士山の五合目と富士サファリパークに行きました。
五合目の濃霧?雲?が嘘のように晴れ渡り、サファリパークでは動物たちが暑さの為、早くも少し夏バテ気味でした。
しかし、小動物と触れ合ったり、自然に近い状態の動物たちをまじかに見る事ができ、利用者様のテンション高く笑顔で楽しむ事ができました。
帰りのバスの中では、旅行の疲れで殆どの利用者様はぐっすりと寝られていましたが、旅行後、二週間以上経った今でも「また旅行へ行きたい」という声をたまに頂けぐらい、大変いい思い出を持ち帰って頂いたように感じております。
また、次回も多くの笑顔と思い出を持ち帰って頂けるように努めていきたいと思っております。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さつきホーム 「1周年記念」 の御祝い会を行いました! | ひまわりホーム | ホーム旅行 第2弾>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
