スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さつきホーム 「1周年記念」 の御祝い会を行いました!

今月1日で、さつきホーム1周年を迎える事が出来ました

ここまで、無事に軌道に乗る事が出来たのも、入居者の方々の毎日の努力であると実感しています。
ご家族の皆様、地域の方々、関係機関の方々へも、心より感謝申し上げます

これから先、2年、5年、10年先の未来も、皆様が元気で明るい毎日を送って頂ける様、
お手伝いできたらと思っております。宜しくお願い致します

今日は、月に一度のさつきホームでの外出でした
今日も、夕方辺りから、「雷豪雨で大変だった」
と、天気の話題で、盛り上がっていました。

ホーム1周年を迎える事が出来たと言う事で、新たに「さつきホームのルール」を発表し、
皆様が、よりよく生活を送るための、話し合いの時間を設けましたが、意見がバラバラ   

一文ずつ、復唱して頂きました。個々に初心へ戻り、再確認して頂けていたら幸いです。

来月の食事会も、盛り上がって行きます!!


                                       いしぐろ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サーキット観戦! | ひまわりホーム | ホーム旅行最終話>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
