スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めいとうボランティア展



はじめまして&こんばんは!

4月より名前だけ(実は)あがってました、GH職員となりました鈴ちゃんです。
このたび、ブログデビューしました!
お休み中のゆきちゃんさんに代わり、こいけホームの担当をさせて頂いております!これからよろしくお願いします

さて、自己紹介はこのくらいにしまして…本題です!

11月4日に開催されましためいとうボランティア展に出展、参加しました!(^▽^)/
前日、当日ともに雨の予報だったんですが、皆さんの願いが天に届いたのでしょう…みごとに晴れました!

ひまわりの風さんと一緒にひまわりホームとしてクッキーの販売とゲームコーナーのブースを出させていただきました。開催直後はまだ雲の様子が気になっていたのですが、クッキーは午前中に完売!(クッキーは多機能型支援施設ひまわりさんからです)
ゲームコーナーもお子さんを始め、利用者さんも大いに楽しんでくれたようです! 大盛況でした♪

また、メインであるステージイベントでは、歌とダンスで盛り上がりました。
この日のためにこいけホームの皆さんは歌とダンスを練習してきました。大勢の人前では緊張するけれど、他のホームの皆さんもステージに上がり、一緒に歌を歌ってくれました。こちらも大盛況です!

こぼれるのはニコニコの笑顔(●^o^●)
これが見たかったんです!

始まるまではドキドキしましたが、とても楽しかったです。

では、次回はめいとうボランティア展での写真をアップしたいと思います!

それでは。   鈴ちゃん
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<外食に行って参りました。 | ひまわりホーム | 誕生会を行いました。>>

この記事のコメント:

ホームで歌やダンスの練習ができるとは・・・
きっと仲が良いのですね!!
イベント写真等々楽しみにしていますっ♪♪
2013-11-14 Thu 18:48 | URL | くすのき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ひまわりホーム |
